关于人物形象类论文范文,与历史题材的影视文学相关毕业论文致谢
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待って」ということをり返し注意しながら、その音式にれさせてしまうことである.材料としては、促音だけを示さず、促音の脱落によって生じるのことばと比したものがよい.この合アクセントが同じもののほうが望ましい.サカ(坂)――サッカ(作家)
ウタ(歌)――ウッタ(った)
キタ(来た)――キッタ(切った)
アカ(赤)――アッカ(化)
おわりに
以上、中国人学者によくられる「しい音」や「りやすい音」をめぐって五つの面からしてみた.いずれにしよ、を重ねることが重要である.日本の音についてまだまだ明らかではないところが多く、例えばアクセントやイントネションなどのもある.今後また音のについてしける必要がある.
【参考文献】
[1]国际交流基金日本国际センタ.教师用日本教育ハンドブック6音[M].东京:凡人社,1989.
[2]田中真一,晴夫.日本の音教室理と[M].京:くろしお出版社,1999.
[3]徐萍飞,夏菊陈,梦然.现代日本语学研究[M].上海:复旦大学出版社,2008.
【作者简介】
杨江华(1983―),女,湖北荆州人,湖北师范学院外国语学院日语系教师,武汉大学外国语言文学学院硕士在读.主要研究方向:日语语言文学.
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